Q A
汚してしまいました?弁償ですか? いいえ。洋服は汚れるものです。シミや汚れも個性と考え愛着をもって末永く着て頂けると嬉しいです。
シミをつけてしまった。 別途費用1500円でしみ抜き致しますので、決済後弊社へ発払いで返送ください。お直し期間は約3週間となります。
クリーニングに出しても良いですか? はい。問題ございません。品質表示をご確認下さいませ。
損傷(穴、破れなど)してしまった。お直しはできますか? 程度によりますが、有償にてお直しを致します。決済後弊社へ発払いで返送ください。お直し期間は約3週間となります。
ダメージを自分で直しても良いですか? ご自身でお直しをご希望の際は弊社へメールでご連絡ください。生産で生じた端切れと専用の糸を無料でご提供致します。ご連絡頂くことなく弊社指定の材料以外でのお直しはご遠慮ください。特に化繊の利用、化学染料等をお使いされますと土に還すことができませんので、必ず弊社指定の材料をご利用ください。
メルカリやリサイクルショップで販売(転売)してもよいですか? 貸与品であり、課金期間、無料貸与期間のいずれも所有権は弊社にありますので転売は不可となります。利用規約を御覧ください。
自分好みに改造(リデザイン、リメイク、染色、ロゴプリントなど)は可能ですか? 課金期間、無償期間に関わらず改造は不可となります。
プレゼントをした相手が紛失してしまった。 ご契約者は、申込者本人様となります。アイテムごとに設定された課金期間中は解約して頂くことはできません。
着古してしまった。どこに返却すればよいですか? カスタマーサポート(syncs.earth@syncsdesign.com)へお問い合わせ下さいませ。
9月 07, 2021 — Syncs.Earth